<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月06日

特別授業〜

2学期が始まって最初の特別授業が行われました。

今回は・・・「スタジオ体験、決めポーズでビデオ撮影」
       金沢学院大学 美術文化学部 メディアデザイン学科
       越田 久文 先生  ご指導

ということで、1年生美術デザイン生(2・3年生のように、美文生と言えないところが辛いもんです・・・)はワクワクしながらスタジオ入りしました。

うぉ〜ワー 黄色い声がこだまします。
スタジオだから、見たこともないような映像機材がぎっしり・・・・

すんごい高そうな機材なのかな? (本当にびっくりするほど高いそうです) 
ちなみに、プライスはヒ・ミ・ツ


カメラを持つ姿も、なかなかお似合いです

編集室では映像の照明・モニターの表示を調節します

いろんな角度から撮影を行います



カメラの先にいるのは・・・今回のモデルのお二人です。
お疲れ様でした

そして、機材を使って撮影を開始しました。
プロデューサー・カメラマン・監督・・・・いろいろな分野に別れて作業開始しました。

撮る側も、撮られる側も、楽しんで撮影できました。

越田先生、ありがとうございました。

投稿者:美術文化コース管理者at 09:37| お知らせ