<< 2012/08トップページ2012/10 >>
2012年9月20日

特別授業

今回の高大一貫特別授業

「コンピュータでアニメ塗り」
メディアデザイン学科
吉田 一誠 講師       ご指導

授業内容は、みんなの大好きなアニメ画像をフォトショップで色を塗るという作業。

レイヤーというものを巧みに使いながらサクサクと色塗りを楽しんでいました。

現在のアニメーション業界はみんなパソコンを使用して色が塗られているんですね。

吉田先生、ありがとうございました。


今日は何をすのでしょうか?


いろんなキャラクターの画像が見えますね

投稿者:美術文化コース管理者at 11:19 | お知らせ

2012年9月15日

体育祭始まります。

東魂祭(体育祭)行われました。

 というわけで、美術デザインコースは3学年ともに団旗の制作を行いました。 
とても個性的なデザインになりましたよ。 

優勝は・・黄団でした
 
 
デザインセンスが光る黄団の団旗
 
 団旗の制作の合間に・・・
 
  
変った模様の青団の団旗
  
赤団は仁王像・・・徹夜で仕上げたらしいです。
  
体育祭の画像を少しだけ・・

投稿者:美術文化コース管理者at 11:06 | お知らせ

2012年9月3日

文化祭 開始〜

東魂祭(文化祭)がおこなわれました。



使用したメガホン1000個!!



1年生(ステンドグラス制作・模擬店)



2年生(ステージ発表)



3年生(飲食店)



日程は2日間ありましたが、みんなとても楽しんで盛り上がっていました。



売り上げは・・・・楽しみですね。




1年美術デザインクラスは、プラパン・ボディーペイント



ボディーペイント実施中!



プラパンも盛況でした。



2年生はダンスを披露

投稿者:美術文化コース管理者at 10:59 | お知らせ

<< 2012/08トップページ2012/10 >>
▲このページのトップへ