<< 2012/07トップページ2012/09 >>
2012年8月24日

スケッチ合宿 in 珠洲

今年も行われました。

スケッチ合宿 in 珠洲

ジャーン!!

今年もたくさんのメンバーの参加もあり、初めて珠洲へ行きました。

真夏の炎天下の中、みんな思い思いに画用紙にペンを走らせていました。

中には海に飛び込むメンバーも・・・・・ 楽しそう・・・・

そして、夜は花火!! とても楽しい1泊2日でした。


あらまー、キミたち海が似合うね!!


どんな作品が生まれたのでしょうか?


投稿者:美術文化コース管理者at 10:30 | お知らせ

2012年8月3日

民家の甲子園 全国大会 in  くまもと

くまもん(結構かわいい)の故郷  くまもと(熊本) へ行ってきました。

民家の甲子園全国大会が行われたんです。

電車に揺られること6時間・・・・く・・・・熊本・・・・くまもと・・・・・なんて遠いんだ・・・・

会場入りすると早速開会式が行われ、プレゼン開始〜!!

さすが、全国になるとレベルが違いますね。

この大会、いちお、フォトコンテストということですが、あんまり写真は関係ないみたい・・・
むしろ、自分たちの地域自慢をどれだけ上手くプレゼンするかという大会ですね・・・・・

ん、プレゼン能力が試される大会なんですね。

将来に役に立ちそうです。

結果は・・・ともかくみんなお疲れさん!

今回、全国大会に招待してくださった民家の甲子園石川県事務局 代表 山多さん 本当にありがとうございました。!!!


みんなで記念写真


プレゼンしています。


記念写真!!!
良く頑張ったみんな!!

投稿者:美術文化コース管理者at 10:44 | お知らせ

<< 2012/07トップページ2012/09 >>
▲このページのトップへ