<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月01日

もう11月

今週からいよいよ111月です。

日が経つのが本当に早いもんで・・・・
美文生もどんどん成長していく姿が見られるようになってきました。

今日は、3年生のデッサン風景をご紹介します。
何の変哲もないデッサン教室ですが、今日の様子はなんだか”ピリッ”とした空気
が流れていました。

3年生も、1年の入学当初は、とっても”ヘタッピ”だったのに、あれよあれよという間に
上手くなって・・・←嬉し涙ね

いい感じいい感じ




ちょっと、構図が左に寄ってしまいましたね
あとは気合でカバー?ですね。

頑張れ〜!!!!!!!!!!!!!!


一方、こっちでは2年生がろくろを廻しています。
わー(*'▽'*)♪ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
多分、こんな感じの叫び声が出てましたが・・・・・
ろくろはとっても楽しそうみたいです。


ろくろ ろくろ ろくろ〜


まわって、まわって、まわって〜

投稿者:美術文化コース管理者at 08:57| お知らせ