<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月04日

もうすぐ搬入だ〜

今日の美術室は熱気に満ちていました。

もうすぐ高文連の搬入がやってきます。


これは1年生の作品ですね。
左は模写ですね


こっちの巨大な塊も1年生の個人制作なんです。
どうやって会場まで運ぼうかな〜
当日は、この下に水を張る予定です。


彼は2年生、このキャンバスを現場へ持っていって
描いてきたそうですよ。


今日は作者が不在でしたが・・・
なんだか等身大の大きさは迫力に満ちて
いますね〜


彼も2年生、以前お伝えしたところから、ここまで
出来上がりました。
パチパチパチ

やっぱり、自画像で120号はでかすぎですね。
これを全部鉛筆で描いたんですから・・・
すごいわ〜


ことらも1年生、2年生の作品が並んでいます。

本当に、会場に展示された姿を早くみたいですが・・・
楽しみなような・・不安なような・・・
完成まであと少しです。頑張れ!!!

投稿者:美術文化コース管理者at 20:10| お知らせ